· 

講演させてもらいました

【お話しさせてもらいました!】

 

自治医科大学附属病院の産科看護師さんに

多胎児家庭の思いや妊娠出産育児の現実を

伝えさせていただきました

 

多胎の経験がなくても

私たちのことを考えて支えてくれる看護師や助産師のみなさん

その方々に、当事者の現実を知ってもらうことで

想像の世界に色がつく!

そしてもっと寄り添ってもらえる!

 

そんな思いで、話をさせていただきました🐰

 

今の私たちの経験が

次の多胎ママさんに活かされたら💕

 

今回、お話しを聞いてくださった看護師さんと助産師さん

貴重な機会を作ってくださった師長さんと心理師さんに感謝です🥰